2016年8月24日水曜日

一ヶ月ぶりです!

何を隠そう影練全くせずポケモンはまってました!!www

ボードに新たに購入した78aのウィール突っ込んで走り回ってます。
なので、、特に影練的な物はまったくやってません。

ポケスケGOです。w

膝の具合ですが、スケートでは段差を上がる程度しか飛んで無いのと、かみさんと沢山歩いてポケモンしているせいか、膝が完治に近づいて気ました。水もかなり減り階段でも痛みがほとんど出なくなっています。歩くというのは身体に良いんですね。

何か身体を動かすという感覚は今まではスポーツになっていて、歩くというのは自分の感覚では全く身体を動かすと言う範疇から外れていました。休むかスポーツするの2択しかありませんでした。
今まで膝の治りが遅かったのはリハビリと言う事の考え方が間違っていたようです。
リハビリでいきなり走ってはいけません、まずは歩くなんですね。今ポケモンで毎日6〜8km位歩いています。これが良かったようです。
急速に膝の水が減り出しました。この距離の歩きがリハビリに丁度いい負荷となっているようです。

ほんとうポケモンさまさまです。w


それでは、オリンピックも終わったので滑りに行きましょうかね!!w