2016年9月1日木曜日

やっと滑れました。

台風、雨、用事、ほんといろいろ滑りに行くのには障害が多いです。
ですが、今晩はやっと滑りに行く時間が作れました。
膝はバッチリ、板の上でしゃがめます。w
(つい先日まで板の上というより平地でしゃがむ事もできませんでした。今はポケモンGOトレーニングが功を制してかなり普通に近づいています。)
そして板は夜目の効かない老人用にデッキテープを明るい色に変更し、準備万端でした!!

しか〜し、やはりブランクはキツイ!板に慣れる所から再スタートって感じでした。
な〜んもできゃしません!でも楽しい。やっぱ楽しい!!w

おじいさんがスケートボードで遊ぶという苦行に近い事をしているのですが、楽しいです。
若者にどんどん追い抜かれているヘタクソなおじいさんですが、自分流を貫きさえすれば楽しみのウエイトの方が大きいです。

さて、結局2時間近く遊びましたが、明日膝は大丈夫でしょうか??
こんな事続けていると80歳まで乗ってられるのかは分かりませんが、あと数年の60までは保ちそうです。60歳でトレフリップが今の目標になりました。

また次回もうちっと乗れるように頑張ります。

それでは、、、、