2017年6月10日土曜日

影連 6/10

昼の影連
先々週、先週と全く乗れなかったので、久々の影連が楽しくて楽しくて、予定の2時間があっという間に終わってしまいました。
仕事の関係上空いてる時間が減ってしまいダラダラと影連し続ける事が出来なくなってしまい、残念なのですが、逆に濃い影連が出来た気がします。
しかしながら何もメイクできないで居るのに慣れてしまって、一つは何か完成させたいなって思いますね。
ただ勿論乗れませんが、トレが初めて回せました。これを足の下でどお回すのかわかりませんでしたが、自分で回せた事に一人で喜んでしまいました!^_^

でも週一じゃ身体慣らしでほぼ終わってしまうのがねー。まあ、焦らず行きます。膝にもその方が良いですから。

ほれでは