2017年6月27日火曜日

今週の影連&ちゃりとれ

梅雨ですがあまり雨も降らず影連やチャリトレは順調に遊べてますね。
先週末の影連も太陽は出て暑かったのですが、死ぬほどと言う湿気も無く楽しく練習が出来ました。
しかし週1はきっついですね。何も進まないのが続いて心が折れそうでした。
回し系の技って板を思った所に送り込むには本当に熟練がキモですね。できそうなのに次は乗るぞ!って時に板が来ない。ほんとむずい。歳のせいにしたい!!w
もっと練習時間が増やせればいいのでしょうが、身体のせいで週1に制限されている身ですから増やそうにも増やせないのがね〜。きっついですね〜。
まあしょうがない、また今週末チャレンジして来ます。

昨夜はチャリトレデー、またもがいて来ました。
昨夜は川下りをチャレンジ、川の中では無いですよw 川沿いを延々走るという課題です。
けっこう面白いですね。また面白そうなスポットも沢山発見。ここはスケートにいいな、ここはBMXで遊べそう。なんて思いながらやく15km川下りしてきました。
トレーニングにはスピードが出せないので不向きでしたが、普段行かない場所や思いもしない場所に出たりして面白かったです。
ただね〜深夜は暗いですね。幹線道路と違って街灯が暗い。ライトをバージョンアップしないといけませんね。いま2連装しているのですがそれでも暗い。今は小さくても車レベルの明るさのがあるので次は手に入れたいものです。

さて次はどこ行きましょうかね。片道20kmだとやく2時間の行程、スケートもチャリも同じ2時間でキリがいい。行き当たりばったりで動いてもナビがあるから今の時代の楽チン。どこへでも突っ込んで行けます。なんか辛い漕ぎですがなんかワクワクしてます。

それでは、、、、、