2012年7月3日火曜日

bike check 『 i 』氏

このところ天候も今一で乗れませんね。
さて以前写真を撮っておいた『 i 』氏のFitのbike checkです。
ハイエンドマシン、数年をかけて組み上げたこだわりのバイクですね。
ヤバい位かっこいいバイクです。

フレームはFitのインマンシグネチャー21インチだったような、、
フォークはFBC、、、??
クランクはプロファイルのチタン
ハブは、、、忘れましたが、これが良い音するハブです。間違えてなければ、このハブは世田谷のボアドオイルチューングをしていると聞いています。
それから、、、あああとは全部忘れました!!w
また詳しく聞いてはいたのですが、忘れてしまいました。すみません。
写真で見て判断してください。w  

かなり来ているバイクです。
ただ今はもうこのフレームは乗られて無くて、新たにおニューフレームになっています。それはまだ写真を撮ってないので次回カメラもって収めてきたいと思っています。