2012年7月29日日曜日

影連日記 & リハビリ日記 7/29

暑いですね〜
でも暑さも慣れて来るとなんかがっちり影連している感じがして悪くないです。

ここの所スケート半分チャリ半分の練習時間割で影連しています。
チャリはフラットのバランスだけのジミーな練習から抜け出せてません。
でもバランスはかなり取れる様になってきて、ブレーキ使ってなら30秒程度はいけるようになりました。それ以外は、、フラット技は難しいですね〜。何も発表できる成果を得ていません。

リハビリの方もそんなによくも悪くもなっていなくて平行線で推移しています。
ちょっとは良くはなっているのですが、まだ飛んだりすると痛みを感じるので悪化するのを恐れてやはりまだ飛ぶ事は控えています。マニュアル程度の腕の引きの強さを限界として影連をしている感じです。

ここのところあまり日記を付けないのも進歩がない為で書いても面白い事はまったくおきていません。

ただ、まだ諦めていません。他人と比較して勝った負けたのスポーツでは自分にとってはないので、急ぐ事も無く、まだ上手になる手だてはあると信じてもう少し頑張ってみようと努力して行くつもりです。

それでは次回、、、