2012年7月31日火曜日

影連&リハビリ日記 7/30

はや7月も終わりになりましたね。
オリンピックで寝不足ですか?
昨夜久々にストリートの車体を持っていってバニホや180をちょこっとやってみました。もちろん4月からほとんど飛び系はNGでしたから、ちゃんとした姿勢が取れませんでしたが、腕の具合は思ったより痛みがひどくなりませんでした。
本当に数回それぞれチャレンジしただけなので、本格的にはやってはいませんが、かなり回復して来た感じです。この調子で年内はがまんして回復を待ちます。

昨夜はそれで終わりはつまらないので、ペグをつけてストリート車でフラットの練習をしましたが、けっこうできますね。むしろファイヤーバートランドが始めて成功したりして、自分でもびっくり!ただ、フリーコースターに慣れて来ていたので、普通のラチェット式が面倒でした。いつかコースターをストリートの車体に付けてみようかと思案しました。

今夜はナデシコ戦、、観ようか?行こうか?悩みどころですね。w

それでは、、、