2013年11月1日金曜日

カメラを新調

カメラを新調したので、その帰りにちょっと撮ってきました。
ソニーのRX100




フラッシュもいろんな発光パターンがあって楽しい、これから使い方の勉強です。


 ちょっと家で遊ぶ。良いぼけ具合。古い一眼よりいい。

映像もためし撮って来たのでちょっとかわいいい感じで編集してあげておきました。
つかかわいい音楽しかimovieに入ってない。
動画の撮影も編集も勉強しないとな〜。
最初動画撮影の設定が分からず、こんな暗いのか〜って思っていじっていたら、
かなり明るく撮れる様になった。肉眼より綺麗!w
補助ライトなしで映像自体はいじらずにこの明るさ!
カメラの進歩はすごい!