2013年11月11日月曜日

Mission No.20131110

 
1111はポッキーの日!あと、、、いろいろんな日ですがうちではかみさんの誕生日
ケーキ買いに行かねば!

さて昨夜のミッションはASHくんのトレフリップ。その日その日の課題を頑張ってる人
の動画を押さえるのが N.H.C.Mission.。

そしてこの動画が次への課題として利用してもらえれば幸いです。




ほぼ乗れる様になって来てますね。

すばらしい!

早く自分もそこのに行きたいと思っています。
しかし、、、キックフリップもあれからまだ一度も乗れてないダメダメモード真っ最中。

ま、歩みは亀より遅いですが、、がんばりましょう!

そういえば、、、BMXのトレーニングもちょっと怠っています、これも頑張りましょう!