2014年1月5日日曜日

影練日記 新年一発目

新年一発目の影練してきました。
まだ新年だし早目の時間でしたのでだれも来ていないと 思いきやBMXライダーのKAIくんがいてかれもスケートを始めたというので、一緒に影練。

身体が重い!!正月食い過ぎた!!w
でもまだ日がある時間から暗くなる夕方までいい感じで2時間程度の影練終えられました。膝サポ装着も慣れてどおにかちょっと跳ねられるようになりました。。

今年は東京は日が出ているとあまり寒くないですね〜。小学校の時(40年前w)に今影練している場所でお正月凧揚げしに遊びに来ていた時キーンとした寒さだった記憶がありますが、今はやっぱ温暖化なんすかね〜、あまり寒くないお正月だとどうも風情も減った気がしますね。
やっぱ正月は寒くないと!!!
まあ寒過ぎるとコタツで丸くなって外に出たくなくなるでしょうけど。w

さあ新しい一年、今年はどんな事が起こるか!!楽しみです。