2014年1月7日火曜日

膝いてー!

昨日今年2度目の影練
hon-goくんkatさんでスケート三昧楽しかった〜。
でも、、、やっぱり今日朝から膝がまたちょっと痛いので強力麻薬湿布で痛みを抑える。
夜になってかなり調子はいいのですが、、やっぱこの冬の間は毎日乗るのは無理かなって思いました。
もうちょっと良くなるまで中一日での登板にしましょう。

この正月長く休んでいたので、かなり調子は良くなっていますが大事をとっておきます。

さてこれから、スケートパークのある老人ホームを作るべきであると行政に訴えにいきます。うそです。w

いきなり何?ってお思いでしょうが、遠くない将来そんな老人ホームができるといいな、と、ふと今思っただけです。w

冬は怪我し易い季節、みなさんお体を大事に楽しい影練に励んでください。

それでは、、