2014年1月13日月曜日

フリマ


スケートの師匠でありフリマ達人ASO君 出店するとの事でフリマに出掛ける。

もう着いた時にはほぼ売り切れ状態さすが達人。

さすが達人ですからこんな物も売ってました!

 
 演歌コンピ!それもカセット!それも一本欠けているらしい!www

さすが達人!目の付け所が違う!www

かれからいろいろ情報をもらいだんだんフリマ好きになってきました。

そんな自分の今日の戦利品は、、、、


 

転写プリント2枚!

上のシカゴの転写プリントは75年のLPに付属していて、当時おふくろに頼んでTシャツに転写してもらって使ってしまってLPに欠品してしまっていたもの。
見つかるなんて思いもしてませんでした。

フリマは面白い!