2014年8月20日水曜日

影連再開はまだ先

昨晩試験的にsk8の影連してきました。
前回からかなり時間を開けたので、膝の痛みは全く消えていました。
前回は1時間やって翌日ちょっと痛みが出ましたが、1日開けると痛みが消えたので
今回はちょっと長めの1時間半やってきました。

影連自体は思ったよりいい感じですね。もちろんできなかったトリックができるようにはならないですが、 いくつかのトリックは思ったより客観的に身体の動きが見えて初めて
次のステップに行けそうな気がし出しました。

さて今一日経ちましたが膝が痛みが戻っています。普通に動けないほどではないのですが、やはり痛みが完全に消えていても、中身は傷つき易い状態は変わってないようです。
痛みはもう半年前位から続いていましたが、本格的に痛みが出てからやく2ヶ月経ち、
この歳でも確実に回復はしていますが、元通りほどの回復はまだ時間がかかるみたいです。
途中完全休養して膝を動かさなければ、もっと早く治るのかもしれませんが、生きていく
為に仕事にでたり動き回るうえ、やはりsk8 BMXを忘れないようにちょっと乗って
しまうので、それも完治までを伸ばす原因になっているんでしょうね。

スポーツ好きな人にとってこれが一番大変かもですね。好きだから完全に忘れて違う生活もできないし、痛みが消えた時点で大丈夫かとちょっと動き出したくなりますし。

う〜。ジレンマです。

昨日やってこの感じなので、2日開けて痛みが消えていたらまた1時間というサイクルではどうかもうちょっと試験的に影連していこうかと思ってます。