2014年8月9日土曜日

リハビリ開始 sk8&BMX

いや〜久々に乗って来ました!!
sk8とBMXに!!

ローカルスポットはお昼の小雨も上がり風もあったので路面も乾いて涼しく、いい感じで乗れました。

復帰第一回目なので、様子見なので両方で1時間半程度に抑えて、無理せず怪我を悪化させない様にドキドキしながらいろいろ試してみました。
2週間以上乗ってなかったので完全に身体は動きを忘れて何もできないと思っていました。
やはり最初は全く身体が動きませんでしたが、膝もあまりというか全く痛みもでなくて、(あまりに痛みが無いのでちょっと怖かった!w)最後辺りに数本良いのが出始めたのでこれで良しとしました。

さて帰宅後今アイシングしていますが、明日どのような結果がでるのでしょうか?

52歳の夏!やっと始まりました!!www