2015年8月16日日曜日

久しぶりの公園

昔子供が小さかった頃、よくこの公園に試合で来ていました。
試合の合間にこの駐車場でちこっとすけったりしていたものです。
久しぶり(実は何度もここでBBQしました)にこんどここでBBQをしようと思い、
その下見を兼ねて覗きにきてみました。

来てみると以前とちょっと姿を変えていました。前バイク置き場だった路面の良い場所が車置き場になっていて、(写真の右手の部分です)なおかつ砂利面と続いているので車がなくても砂利を綺麗にしないと乗るのはちょっと怖いですね。

これが以前の姿です。バイクの手前の道路(バイク置き場)が路面が良かったんです。

ちょこっとさがって、これが駐車場。駐車場内の路面はローカルスポットと同じ位。
手前のマンホールのある道はかなり悪いです。ただ小石など無いので乗れます。


さがって行きながらの奥に行って駐車場を見るかたちです。
ここの道路の路面もストリートウィールだとちょっときつい悪い路面です。


 もう少しさがってから右を向くと緩やかな坂が下の道まで続いています。
同じ路面です。

そこで左を見ると、これが緩やかな坂の上に上がる方です。まだまだ上があります。
上の方が少し勾配が強いので上から来るとかなりスピードに乗れます。
が路面はかなり悪いので、でかウィールで80d台が良いと思います。
ストリート系はちょっとキツイとおもいます。足がしびれます!www


あと、ここにはもう一つ駐車場があって、
一番最初の写真の正面に見えるオレンジ色のがその駐車場です。

こうなっていて、こちらは路面最高!!ちょっとここで遊んできました。

案の定、ワックスが乗っているところがあるので、ここでグラグラ!!
でもこの面だと滑らせる事が出来ず、奥深さを感じました。

そして最後の最後に気を抜いて滑っていたら小さい小さい小石につまずいて
久々のおおごけ!!!腹を立てて小石を思いっきり蹴ってやりましたよ!!w

その帰り、昔ここもちょっと来ていた、帰り道にある有名なスポットに寄って
一服付けながら眺めてきました。

上手い子が多い!!勉強になる。

こちらは広いのでこんどこっちにも遠征したいものです。
ここは明るくて路面もよくて最高の場所ですね。


今夜は星がそこそこ見えています。


火照った身体も風で冷やしてくれる良い夏の夜でしたね。
久しぶりに懐かしいスポットで遊べて超ハッピーな夜でした。