2015年8月23日日曜日

影練日記2015 8月

まだ暑い日が続いています。
最近ちょっと遠征などして気分を変えて新たな気持ちでsk8に取り組んでいます。
まあここ2回だけの話しですが、広くて路面の良い場所に出向いてたーだぐるぐる走り回っているのも楽しかったということです。
もう新しいトリックを手に入れる事はほぼ無理でしょうから、ただ乗って楽しめる良い路面っていいですね。www
 たまには遠征も楽しかったです。
さて、身体の方はやはり何度も書いている通り、膝の痛みは消えません。50過ぎのじじいが無理すりゃそうなるのは当たり前。週3回の影練は無理ではないのですが、治る時間が足りないようで、無理させている感じです。今週は3回乗ったのでちょっとひざが腫れている感じと違和感が出ています。
週2回ですねやっぱり。うちのガキがスポーツトレーナーなので痛みがでるなら完全休養しろとうるさいです。 でも週1回以下にすると今度は本当に身体がsk8に乗る事を忘れるので最低2回は乗りたい。ここがジレンマです。

まあこれから涼しくなる秋にちょこちょこ色んなとこ遠征して遊ぼうかと思っています。

それでは、、、