2015年10月25日日曜日

10月24日影練

午前中から1時過ぎまでの時間乗って来ました//
まだまだリハビリスケートをしているので何か新しい事をしているのではありませんが
乗れる事のうれしさで一杯です。それで今日は膝もかなり調子良いです。
それに昼間は最高!!安心感が違う。夜だと歳で嫁が聞かないので、乗り損ねで体勢が崩れるのが怖いのです。膝に全体重が乗るとまた痛みが出る危険があります。
その点昼間だと板が見えるので予測ができますよね。昼間最高です!!www

ただ、この歳で昼間に時間があるなんて稀なので、出来る時は満喫します。
でもまっ昼間白髪のおじいさんがスケートボードして大汗かいているのは珍しいのか、
通りかかる人はみんなドン引きしますね!!あはは!!w

まだ左足は片足でのけんけんですらできません。一年近く痛みをかばって生きているので必然左足の筋肉は無くなっていて跳ねる事が大変になっています。だからリハビリスケートが大事だと思ってます。トリックを決める事よりのんびり長く乗る。これですね。軽ーく長ーく乗るです。
40位までは治ったら早々にニュートリックに取り組むのは問題ないでしょうが、50過ぎたら乗っているだけで十分です。怪我の再発しないように落ちた筋肉の再生に勤めましょう!!w

一時は椅子から手を使わないと立ち上がれないレベルだったのを考える乗れるのが楽しいです。

現在夜になって痛みもでてませんし、屈伸も出来ます。よしよしこの調子で来年の夏には復活している事を願いましょう。トリックの進展はもうないのは諦められたのですが、スケート、BMX遊びが出来ないのは諦められません。
辛抱辛抱です。

それではまた来週〜!!w