2015年11月23日月曜日

11月21、22日と影連

2日連ちゃんで影連なんて久しぶり。
膝の調子がかなりいいんです!しかしこの連ちゃんでまたちょっと悪くなりましたけど。
で、成果の面では21日の昼に2時間やったのがベスト。成果が上がりました。
でもその夜、次の日の夜、どっちも最低。板が見えない。見えていないのではなく、歳を取ると暗さの中での動体視力が落ちるようで、板が消えるのです。見てるのに見えているのに消える。もう目隠しして乗っているのと同じです。
やっぱもう、ほぼ夜の影連は難しいですね。でもそこしか時間がないので、だましだましで今までのおさらいだけをするかんじです。次に進むのは昼できる時に集中しましょう。

あ〜でも昨夜はほんとただ乗る事以外な〜にもできません。身体がまったく思った様に動かなかったのがちょっとショック。悔しいです。

次回、がんばりましょうかね。次回!!

それでは、、、、次回