2015年11月28日土曜日

今日は乗れました!

午前中より昼過ぎまでSk8ってきました。膝も保ってちょっと今日は楽しめました。


秋だな〜かと思ったらもう冬ですね〜。でも私は半袖!通りすがりの人からの白い目が痛い事痛い事!w


2時近くにRey君来てだべってたら日が陰ってきた!そしたら寒いのなんのって!!今日は終了!
そしてRey君と分かれ、家に帰ろうかと思ったが、フリマやっているそうなので新宿へ ゴー!


もう終わりかけでしたが、良いですね〜フリマってなんか学園祭みたいで楽しいです。sk8師匠でもあるISAOさんからちょっと気になる物ゲット。ありがとさんでした!!

しかしISAOさんの帰り支度が壮絶過ぎる!!w 夜逃げ同然の荷物量!すご過ぎる!w
50ccってこんなに載るんですね〜!!


新宿から帰宅中に近場のチャリ屋さんでなんか物色しようと立ち寄る。
お!!これSEのOMフライヤー! 


へ〜半額近くに値引き中じゃん!!


 カラーも可愛くてセンスよくまとまっている。いいねこれ、いま26を探している友人ASO君にお勧めだな。

そして、そこから直帰の予定が高円寺にふら〜と引き寄せられ、知り合いの店でだべる。
個性の固まりの爆裂君やハシリ仲間の感激君にも会えて久々にテンション上がる!!

見るからに個性場爆裂の爆裂君、巷ではちょっと知られた人物です。
でやっと帰宅、は〜BMXでずっと走るのは疲れる!!なにしろまだ肋骨1っぽンヒビが入ってるようで乗るだけでも痛いのに!!www

それでは、、、