2016年5月16日月曜日

5月14日 影連

ま〜やばい!
一時期回復傾向にあった膝がまた言う事聞かなくなって来ました。
今週トレーニングデイを一日増やし、週3にしたのがいけなかったのか。
無理にジョグしたのがいけなかったのか、なにがどう悪くなる要因だったのか分からないですが、
プッシュもきつかったです。
左足に全体重をかけるともう
膝を曲げる事が出来ない位痛みがでます。
2週間近く開けたのもいけないのか、本当なにが身体の為に正しくて悪いのか分かりません。身体は40歳を境に変わりますね。40越えたら自分は年寄りだと認識した方が良いでしょう。成長ホルモンの変化は確実に来ます。w


今日は午前中にちょっと滑って様子見して、まあ準備体操的にのって、その後用事があったのでまた夜にいそいそ出掛けて行きもうちょっと滑ってみました。

結果は言うまでもないのですが、夜のほうがまだましだった程度です。

なんでしょうね〜まあ、、、しゃーない。w
日記Blogなんて書くほどの事は何もありませんでした、って事を日記的に記録します。www

それでは、、、、