2016年5月20日金曜日

影連 5月19日

昨夜影連して来ました。
しかし夜はなにも見えない!w
夜目が効かないとは、普通に歩くスピードまでは動体視力はついていくが、もうスケートで走るスピードだと全てがかすむ。一点だけ集中してみるならまだしも視野を広げるとまったくだめ。 もう「だろう」という感覚だけでスケート。
あまり楽しくない。
膝の様子ありで一時間で終了。

まだ向上心は消えてないので、もっとトリック覚えたいがこれじゃ難しいです。
言い訳ばかりだが、怪我に加え筋力、視力の低下、ほんとくそです。w

まあ翌日の今、膝は歩く程度は保っています。
週末は昼に乗れるので、それまで静養しましょうっと。

それでは、、、