2017年4月2日日曜日

まったく乗れません。

身体の調子は膝の痛みは完全にはもう二度と消えないと思うので、どおにか程度は諦めていて大丈夫ですが、今度は生活環境の変化で乗れなくなってます。

うちには子どもが2人いるのですが、その最後の一人(弟)が自立し家を出て行きました。狭い家なのでやっと自分の部屋が作れる様になりました。
その片付けにすごく時間がかかっています。なにせ21歳の時に購入しそれから34年住んでいるわけで、今となっては訳の分からん物が沢山しまわれていました。
その上子ども達の物もかなりの数を置いて行きましたので、それを片付けて倉庫にしまったり、こどもが使っていたクローゼットに自分と家内の物を分けてしまったりと、色々やることが山ほどありますが、大きいものを動かすのは深夜にはできなかったり、自分の休みが週1なのと、その日に用事で出かけたりとか一ヶ月かかってまだ終わってません。で夜ちょっと行こうかと思った日に雨が降るし。w
まったくスケートに気が向きません。どうせ行っても身体が重いのでなにもできる気もしませんけど。w
こうやってスケートを降りていくのでしょうね。
なんかそんなきがします。

 それでは、そうならない事を祈って、、、w