2017年4月16日日曜日

あれれ?ダメだな〜

昨夜膝の水もほんとんど抜けて、膝の動きも悪くないのでチョット影練してきました。
まあ乗るだけはほんとんど無問題でした。一月以上乗ってないので様子見だけで何ができて何ができないか確認程度でほぼ一時間みっちり乗りました。

そして今日二十四時間経過、膝がまた水が出てチョット膨れてます。
ダメですね〜。水が出なくなることはないのですかね〜??
これが溜まりすぎるとまた動きが渋く痛みも出てくることは予測されますので、またお休みですね。
う〜んどうしたら、膝の水が出ないように鍛錬できますかね〜??
筋力アップしつつスケートも乗れるいい方法を編み出さないといけませんね。

考えてみます。それでは、、、