2017年5月24日水曜日

久々のスケート影練2017/5/24

平日昼間久々に自由時間があったので、ちょこっと影練して来ました。
膝の調子は今日はいいのですが、もう何も乗れる気がしません!!
まあできてたトリック一通り試して、結局何もできずです。www
体が忘れてしまいました〜!w 
ウィールが超速いボーンズラフライダースってのもあって、海苔ゴケが怖くて怖くて!
おじいさんは手のひら擦り剥くと修復に2ヶ月かかります。w

なんやかんやで二時間半ジタバタして疲れて帰って来ました。
でも、走っては乗れなかったポップがなんか今日はみえてきました。もう来てます多分もうすぐ(膝が悪くならなければ)メイクできそうです。高さのあるポップ憧れです。
あとBS180も来ましたね。これはもう少し先でしょうがメイクの道は見えてます。
やっと体が慣れて来た感じです。

やはり昼間やると見えて来ますね。
久々の影練嬉しかった。スケート乗るだけでも楽しいです

それではまた、、、、、