2012年9月11日火曜日

影連日記 9/10

新しくお仲間が増えてその彼に会いにひさびさに遠征してきました。
そのJさんが持って来た面白バイク!!!


チビちゃんが乗りやすい様にクランク無しです。この大きさでショック付き!w
かわいい!!!このピンストは自分で入れられたそうで、上手い!すばらしいです。


そしてJさんが手に入れたGT、2002~3年辺りのBestwickではないでしょうか。
かなりフラット寄りなバイクですね。多分ですが、当時はフラットランドもストリートもカテゴリーは別れていなかくて、BMXはレーサーかフリースタイルかという別れ方だけだったようですから、フラット寄りの設計のフリースタイルモデルではと思います。
これでオールドスクールなトリックを決めるのもかっこいいんじゃないですか。

Jさんまた影連しましょう!!