2012年9月14日金曜日

影連日記 9/13

久々にストリートの車体を出していたので、封印している飛び系の練習をちょっと、、ほんのちょっとしてきました。
バニホ5回がマックス!!!でやりました。
試しに2回飛んでケツが上がらず、3回目でやっとちょっとだけ上がりました。そして残り2回で180。1回目回りましたが戻れず、2回目でメイク。
これで今日は終了!!!5分でおわりです!!www

その後はそのストリートの車体でフラットの練習。まあ適当にです。
あとはいつものローカルBMXメンバー、MくんとHくんの勢いのある技を見て本日は終了。

フラットとストリートの車体、乗り比べると全く違うから面白いですね。でもできる事がそんな無い自分にとってはどっちにのってもできる事は同じです。
どっちがやりやすいとか正直ないです。ただセッティング的にフラットの車体でバニホはシートが当たって上がらないなって程度。
要は車体より何が出来るかに因るって事ですね。

そんな影連を今日も楽しくやってきました。
SK8もBMXも意地悪なやつがいない いい環境でできてラッキーです。ほんとう毎回楽しい影連はいい仲間がいるって事も大事ですね。もともと持続できる運動として始めたスポーツ。上手くなる事も大事ですが、長く運動し続ける為のに楽しいというのも大事な要素。あと何年続けられるかわかりませんが、楽しく長く続けて、ちょっとはマシなライダーになれればいいなって思いますね。

それでは、腕の完治を目指してまた次回からフラットにもどって練習します。