2012年9月6日木曜日

影連日記 フラット 9/5

もう九月ですね。はや2ヶ月何も進展が無いのであまり書きませんでしたが、、、ここに来て!やっぱりあまり進展はしていません!www

ちょこっと慣れて来た感はあると回りからは言われて,うれしいのですが、、
自分的にはまだ何も完成していないのでぜんぜん気分は上がりません。

前にも書きましたが、腕の具合関係でチャリよりsk8に重きを置いて影連している影連のせいでかなりよくなってきています。週に4〜5回影連は続けていますが、毎回sk8を準備運動として始めて気付くと影連リミットタイム(帰宅予定を決めています、そうしないと次の日の仕事がつらいw)まで10分とか20分程度しか残っていないなんて事が毎回ですので、それだけの練習で上手くなるはずも有りませんね。

まあ歩みは遅くても長くやればそれなりに進歩するはずですから、オレみたいな鈍臭いやつはそれでいくのがベストでしょう。でも言い換えればそれだけ長く楽しめるっつうのもありますやね。w ポジティブでいきましょう!

さて!そろそろシートを変えましょうかね。バースピンの時シートを挟む膝が薄いシートではあまりにも痛くなるんです。

あーあと、タイヤはキンキンが良いと言われましたが、自分位へたな超初心者は気持ち減らした方がバランス取るのは楽ですね。でもスピードは殺されますから上手い人がキンキンにする理由は良く分かりました。

それではまたなにか進展したら書きます。だから書けないんですけど。www