2012年9月9日日曜日

また怪我しました 9/8

ついこの間、何か有ったらここに書き込みますと書きましたが、その時がもう来ました!!!
怪我しました!!!www

BMXでなくSK8の板で顔切りました!w

結構血が出て、一緒にいたM師匠もびっくりしていたようです。あとで見たら肉が無い所だからかなり深い傷でしたね。まあ1週間で完治でしょうけど、、、


これじゃ明日お客様には会えません!!w


治療方法はもちろん傷にはサランラップ療法!です。でも部位が目立つから明日は伊達メガネで視線をそらせ作戦!ですね。www

みなさん気の抜けた練習はいけません、怪我の元です。という自分が身をもって示した様なものになりました。やる気が出ないならスパッと止めて帰る勇気も必要ですね。