2013年4月7日日曜日

影連日記 4/6

風びゅーびゅー!の中やはり昨日もちょっとだけ時間があったので乗って来ました。膝の具合もかなり良くなって来て痛む事はなかったです。

やはり昼間の日の光(日は照ってはいませんでしたが)の中で乗れるのはうれしいです。この歳になると夜目がきかなくなり、はっきり言って夜はsk8の板が見えないので、見ないで乗っています。上手くなるわけないですよね。w それに今回の膝の怪我もそれも一因でした。

なので、昼の明るい時に乗れるのはとても貴重な影連タイムです。

毎日昼間に乗れたらな〜。仕事リタイアしたら好きなだけ乗れますね。普通ならあと9年でその時が来ますけど、会社経営しているので定年がありません、、、、w

やっぱり宝くじですかね w ロト6で3億あたったら、会社も売ってsk8とちゃりで遊ぼうと思っています。当たったらのお話、、、その前に買いに行かなくちゃいけないですけど!w

それでは、、、、