2013年4月24日水曜日

影練日記 4/23

やっと乗れました!!
bmxの話題ではなくsk8でキックフリップ初メイクできました!
目標の50歳は間に合いませんでしたが、51歳で初メイク。これであとは熟練して行くだけです!!

さて、、次の目標は、、、、55までにトレフリップですかね!w

bmxは今の所なにも進展無し。いいかげん心が折れそうですが、この歳になってから始めたbmxなので、始めから無理な事をしているので、 実は簡単に心は折れません。まだ無理なレベルというだけ、死ぬまでには一つ位なんか出来あがるでしょう!!まあ、出来なくても死んでるので悔やむ事もできませんしね。www

それでは、、、

そういえば膝の怪我の経過ですが、 深く曲げるとまだ痛むので治癒は進んでません。
正座クラスの曲げはもとより、あぐらクラスの曲げでも筋がつって痛みますが、運動中にはそこまで曲げないので今の所無問題です。まあ完治は当初の3ヶ月が妥当でしたね。

こんどこそ、それでは、、、、w