2013年4月5日金曜日

影連日記 4/4

2週間ぶりにチャリ、sk8に乗って来ました。

早めの時間に身体が空いたので、小2時間膝の様子をみながらリハビリしてきました。
思ったより身体は動くのですが、重いです!身体が!w
さすがじーさん2週間で筋肉が落ちるようです。w
膝はかなり具合はよくなっています。痛む方向に曲げなければ何も問題はないです。
ただこのようなスポーツの場合、曲げたくなくても曲がってしまう事があるので、
気をつけないと今度はもっとひどくなる事になりかねませんので、まだまだ様子を
観ながらです。本当に気にしなくてよくなるのは当初の通り3ヶ月はかかりますね。
あと2ヶ月半は新しい技に取り組むのはやめて、週に2〜3回程度で出来る事の熟練度を上げる事に集中します。

それでは、、