2014年4月8日火曜日

さむいっすね〜。

ここんところ用事が立て込み全然乗れてません。でも身体はだいぶ楽なって来ています。
久々に身体の具合を総チェック。

腕、OK!でもバニホし出して身体がちゃんと動き出すまでぴりっとした痛みがでますが、動き出すとあまり感じなくなる。しかしちゃんとストレッチしないと翌日ぴりっとした痛みが残る。

膝、連日で跳ねなければ、ほぼ大丈夫。しかしちゃんと休みを挟まないと左膝に痛みが出て、あさ膝をついておき上がれない。でも休めば治る。

50歳のスケボー、BMXはこんな感じです。
やり過ぎはもうダメってことです。年寄りはのんびり楽しみましょう。

さて、話しは変わりますが、
来週水曜日のテレビ朝日の夕方のスーパーJちゃん寝るをチェック宜しくお願いします。
中野ブロードウェイにて撮影をして行きました。知り合いも多く出るらしいので楽しみです。

また明日9日お昼にテレビ朝日のteamドラマ撮影がブロードウェイであります。
特に握手会なんてあるわけないので、ただの情報です。w 

そうそう、テレビと言えば、チビのサッカー仲間だった山崎けんと君が剛力さんと主演をしている映画が公開されるようです。LDKというらしいです。また今テレビでも新しいドラマ(嵐の二宮君が主演の学園物)にもでているそうです。是非チェック してください。ガキの頃からかっこ良かったけど、今や超イケメンに成長、ウィキにページもあるスーパーアイドルになってきています。是非応援してください。