2015年3月1日日曜日

どうも〜〜〜2週間ぶりの影連です!!


2週間ぶりに影連して来ました!!!
膝は面白い事に滑っている間はまったく痛みが消えます。で、大きな失敗が出るまで膝が保ちます。どう言えばいいのでしょう?
前足を乗り損ねてころばない様にグッと踏ん張ると膝に力がかかり痛みが出るので、そんなオレにとっては無茶な事、出来ないけどチャレンジすると言うような事をしなければ良いと言う感じで影連すれば、2時間は膝は保ち堪えるという感じです。

これがじじいのスケートなのですね。チャレンジしなければニュートリックの習得なんて無理なのに!もう無理なのでしょうかね〜。
でも〜。始めちゃいましたよ影連!ニュートリック!360キックフリップ!www
なんかみんなやっているので、ちょっと動きを真似していたら、なんか感じがつかめそう!w ポップやキックフリップのメイク率は1%だから出来るわけないのですが、アメリカンな友人はオーリーの練習と同時期に36キックを練習するので、できなくてもチャレンジはアリな感じがしてきたので、おれもアメリカンなやつを目指します!!www

これで次の目標ができました、膝をこれ以上壊さない様にしつつ55歳までに360です!

これを書いているの今は翌日なのですが、昨日の大きな失敗が無かった影連のあとの膝は調子はいいです。階段の上り下りに少し痛みを感じますが平地では痛みは出てません。上手く付き合えばsk8bmx止めないで済みそうです。

そうそう書き忘れていましたが、膝が痛いとBMXの方ができませんね。膝を曲げてバランスを取るマニュアルが一番出来ませんです。

それでは、、、、