2015年3月9日月曜日

ヘルプミー続き

PRIMO FREEMIXのセッティングが全く分からないが、ネットで調べたらKHEのユニットを組み込んだと書かれていたから、KHEのコースターの分解映像をいくつか見て予備知識を入れて、MYBIKEのセッティングに着手。





分解できません!!!あれ?なんか違うぞ???どうも予備知識で見たどのコースターとも違う構造のようです。その上、、元通りに戻せなくなってしまいそうでした!!
最初前にも後ろにも全くノッチが引っかからなくなってしまって超焦りました!!w

最終的にうまくポン付けの時より開度が狭くなって結果オーライでしたが、なぜそうなったのかは本当はわかっていません!!w 
コグと反対側の押さえのネジの締め付け具合を一番締め込んだ状態より45度戻した状態で組んだら結果オーライだったのです。中に入っているワッシャーがどうのこうのだと思ってましたが、どうも分解せずに角度を変えられるようになっているのかもしれません。
あくまで推測です。

Purimoさ〜ん調整方法NETにのせてくださいよ〜。

ちょっと緩めた状態で組んだので、乗っているとセッティングが変わる気がしてちょっとしんぱいです。また同じ様にセットすればまた同じ様になるのか?ならないのか?ウ〜〜ン??
まあこれで様子を見てみます。

今日はそんな雨の日ですた。それでは、、、、