2015年3月22日日曜日

53歳になってしまいました。

普通50過ぎたらだいたいその道の大御所になって、慕われるような人になっているのが当たり前なのでしょうが、、、自分はまだ、下っ端!w
まだまだ、全然道半ばというよりやっと道の入り口にたどり着いた所。
いったいどうしたもんでしょう???www

まあそれが自分。

ガキの頃からある事が人より優れていると自分で感じると、興味が失せてしまいます。たとえとか書くと自分は嫌な人間だと自分でも再認識してしまうので書きませんが、簡単にいうと自分が人の上に立つよりすばらしい人をみて感心するのが好きなんです。

それが素晴らしい人への道とも思っていました。

結局は今の所素晴らしい人になれていません。道を間違えたのかもしれません。w
でも今SK8としてBMX乗って遊べている自分には満足です。

ただこの1年全く乗れなかったので、かなり太ってしまった事が気がかりです。

10kg近く太ってしまいました!!w これからの目標はマイナス10kgのダイエットも加わりました。54歳の時はスッキリして、フリップを両方できて、180バースピンできているところまで行ってみようと思っています。

それでは、、