2015年3月15日日曜日

2週間ぶりの影連

影連の間が2週間開いてしまいました。
まずはまともにスケートできるまで1時間じっくり感覚を戻す感じから、ちょっとチャレンジモードに入って30分で膝が終わります。
今はこれがいい感じのルーティーンになるのかなって思います。これで残り30分BMXを乗って15分フェイキーやバニホの感覚をつかみつつ残りを180で2時間の影連全終了。

これで中4日の登板ですかね、、w
まあダルビッシュが中6日がいいと言っているので、週1でもいいですね。www

ここ1年もうsk8,bmxともヤメようか思っていましたけど、これなら続けられそうです。

あ、そうそう、コースターは調子がよくなりました。前使っていた南海に近い感じの開度に近づきました。でもまだ完全に同じではないのですが、これはこれで慣れればいいのかと思っています。フェイキーマニュアルとか、フェイキーバニホで物越えとか全く考えてないので、絶対こうでなければならないセッティグはないのでバイクに自分を合わせていく方で頑張ってみます。まずはできるだけ真っ直ぐの180toフェイキーを目指します。つ

今日大相撲で遠藤が膝やったっと新聞に書いてありましたが、スポーツにとって関節を痛めるのは致命傷。まだ若いので完全復活はできるでしょうが、周りからみたらの話しで、一度膝やるともう無茶は一生できなくなるのですごく好きな力士なのでちょっとしんぱいです。でもきっとあれだけの力士その心の弱みをトレーニングで克服してくるでしょう。
その時はそのトレーニング方法をちっと知りたいものですね。

それではまた来週!!www

追記、本日地元ローカルのトップライダーの一人の旅立ちのお別れ会がありました。
スケートにしろ何にしろ、実際に上手い人を見る一回はビデオを100回見るに値しますね。上手い人も良い時ばかりじゃく諦めない努力の末に行き着くのを 実際に目に出来てっても勉強になりました。Sくん感謝します。またこちらに来たときはローカルスポットに顔出して下さい。