2015年12月14日月曜日

影練改め朝練2015


最近午前中に乗るという事にしています。2時には帰宅がパターンです。
これだと調子が悪くならないです。夜やるとどうも調子が出ずに終わるパターンが多かったので、心が折れそうでした。
太陽が出ているときはやっぱ見えるから調子を整えるのも楽です。
ただこの年だとなかなかこの時間を空けるのが難しいですが、多分後数ヶ月は土曜の午前中はいけそうです。仕事の都合で来年はどうなるかまだわかりませんがね。
頑張って膝が壊れず調子下げず 、出来れば調子が上がりたい。願いですね。
あとBMXももっと乗りたいです。これも願いです。

当分夜の影練より朝練を中心にいこうかと思っています。

それでは、、