2015年12月22日火曜日

昼練でも調子上がらずがありました。

昼練でも調子があがらないってありました。
やっぱ自分のペースを乱す自分の心の弱さが出たんですね。
大事だったのが最初の身体を温めるルーティンをはしょったのが悪かった。
先週土曜の昼練はまったく身体が上がらず終わってしまった。
膝は大丈夫だったのだが、身体が軽くならなかった。
やっぱ自分は心が弱いな〜。
もうじいさんになったのにね〜。歳取れば図太くなれると思っていたが、そうでもないようです。子供の頃からあまり変わり無い。人が見ているとどうしてもアガル、いいトコ見せようとする邪魔なサービス精神と自己顕示欲が顔を出す。
ダメだな〜。
精神修行で禅でもしないとな。
朝、昼練でも状況に因ってはダメになる事が分かりました。
次もし同じ状況でも平常心を保つ努力も必要だと気付きました。
今年も残り少なくなって来ましたが、がんばります!!

それでは、、、