2015年12月29日火曜日

もう今年も終わり

今年も残すとこ2日半。
年末にほとんどsk8,bmxとも乗る事はできませんでしたが、一年通して今年はそこそこ乗れた 気がします。膝も腕の怪我も付き合い方も探れましたし。良い年だった気がします。楽しいメンバーのローカルも減りましたがそのかわりニューメンバーも増え、それぞれがいろんな世界で生きているので、その話しを聞くだけでも面白いですし、大変ためになる。
いろんな意味にで今年は楽しかったです。

さてもうすぐ来年ですが、来年の抱負はどうしましょう。
sk8は引き続きバリアルですね〜w。BMXはバニーホップバースピンがしたいですね〜。。
これで行きましょうか!きっと出来ないでしょうけど、、、デキルと思えば出来る気がします。www

それでは、みなさん今年一年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。