2016年9月15日木曜日

膝の調子が良いと書いたその後

前回はすこぶる膝の調子が良くかなり進展もしました。
しかし翌日はやはり膝の水が増えてまた膝の曲げ伸ばしに苦労する事になりました。
まあでもきっと1週間休めば水も引いて調子が戻ると思っていましたが、先週の1週間後のいつもの昼連までは治癒は間に合わなかったようで、また調子が悪かったです。
なので練習の甲斐もなく なにもメイクもできず、ただ膝の痛みと戦いながらチロ〜っと滑っていただけの影連となりました。

今逃げていたBS180をやっとやる気になったのですが、どうも体幹ができてないので身体の芯がぶれてしまってうまくいきません。それにおいうちをかけて膝ですからしょうがないのですが、今年中にはどおにか形にしていきたいです。

この2年本当にな〜んにも進展の無い一年でした。
怪我って治るものと普通思いますよね。でも治らない事もあるのが分って来るとかなり心が折れ出します。w
いくらやっても結果はついてこないですから、、、逆に怪我が本来の生活まで食い込んで来るのにはこまりものです。遊びですからそれで生活壊すのは本末転倒ですよね。
膝の怪我がもうこれだけ治らないとネガティブ指向の考えしか浮かんできません。
 ただありがたい事に本来の自分の性格の意味の無いポジティブ指向と中和してかなり普通の人間になって来たんじゃないと周りから言われているので、これで良いのかもしれません。それに趣味が高じて本業がおろそかにならなかったのも結果よかったのかもです。w

ものは考えようです、怪我の光明は見つかってませんが、きっとなにかありますので探しましょウッと!w

先週かなり抑えた影連で今週はかなり膝の調子も上がって来ているので週末までトレーニング(ポケモンGOで散歩w)でもして調子を完璧にします。www

それではまた次回、、、、