2016年9月24日土曜日

雨で全然滑れません乗れませんね〜

雨が続いてますね〜。
いかがお過ごしでしょうか?
乗れませんね〜。
でも自分にとっては朗報!ストレスなく体を休ませられ故障の箇所も治っていきそうです。しかし太ります!www
クッチャネ〜クッチャネ〜じゃ〜代謝も落ちた体はすぐブクブクと太ります。つか太ってます。まあ本当はそろそろ病気が出てきて食べても太らない病弱な体になるはずなんですけどね〜。 まだ元気なようで太っていきます。www

先日腰をやられて動けなくなっていましたが、やっと復活で今は普通に過ごせるようになりました。

この間にいろいろ体のことを文献にて調べたところ、やはり足の故障から体がずれてきていたのが第一の原因らしいですが、後ろポケットにお財布を入れる人も座っている姿勢が崩れていて、腰痛になりやすいとネットに書かれていたのも読みました。自分どっちものうえちょっと骨盤がずれているのに大転びしたりしていたのでそれぞれが相互作用で倍増して襲ってきたと確信しました。

このところ休んだせいか膝はかなりまた良くなってきていますし、後ろポケットに財布を入れて座らないようにして、姿勢を良くしてちゃんと前を向いて座っているのできっとこれで腰痛も完治でしょう!

皆さんもケツに財布入れたり変な姿勢でテレビ、ネット、仕事をしないようにしましょう!!

それでは、、、、明日昼練できるといいな〜。では、、、