2016年9月4日日曜日

昼練16/9/3

滑れた〜。
膝も絶好調に近く全くしゃがむのに苦労せずに弾けました。
ローカルメンバーが来るまで2時間あっつい炎天下の中真っ赤になりながら、滑ってました。
結局実はな〜んにもメイクせずにただ跳ねて遊んでいただけでしたが、やっぱ楽しい。
楽しくてあっち行ったりこっち行ったりしてました。

しかし、、ちょっと羽目はずしすぎたようでして、夜椅子から立ち上がるのに苦労する位になってしまいました。やっちまった〜!!ばかですね〜。懲りないです。

まあ今アイシングしてできるだけ炎症を抑えようとしてますが、これで寝て明日どうなるか?ですね。

まあ今日は楽しかったらそれで良しとします。

それでは、、、、