2016年9月18日日曜日

うわ〜〜〜夜練がこわい〜

ヒッサビさに夜練してきました。
夜に通りすがりにスポットに向かう事は多々ありますが、影連で向かったのは本当久々で数ヶ月ぶりという感じで影連してきました。

しかしその数ヶ月でもう完全に夜にスケートする感覚は消えたうえ目も衰えたのか、もう言い方悪いですが全盲で滑る感覚です。
分るのは動いているか止まっているかで、身体の芯の位置すら分らず結局1時間位擦り合せるの使ってしまってオーリーですらまともにできなくて結局なにもしないで帰って来ました。
こんど目をつぶって物越えしてみてくだい、それが今の自分です。
ちょ〜〜〜怖い!www
で、幾度かころんでしまいましたが、構えて転んだのではなくて突然転ぶ一番危ない転び方してしまいちょっと腰が痛いです。ぎっくり腰に近いかもですね。

スケートなど動くスポーツはずっとやっていると転び方も慣れた物で怪我を最小限に抑えられるようになりますよね。それでも突発的な事故で大けがになってしまいます。
まさに昨夜はそれ!ほとんどの転びが突発的で途中でもうやる気も失せてしまいました。w

夜はもうダメと幾度も書いてきてますが、いえいえそろそろ夜でも行けそうかもと侮ってやっては ほれ!見た事か!を繰り返していますね。ほんと懲りない馬鹿者です。

一夜明けて今朝ベットから起き上がれなかったのは言わずと知れた事。

少しお休みして治ったらまた大バカ者と言われ様がまたいそいそと出掛けて行こうかと思ってます。まあ当分は時間が空いた昼間にしますけど。

それでは、、、

おおおっと!昨夜は可愛いペニーのガールズスケーターが来てしっぽりと2人で滑れた事を書き忘れました!!!あはは、自分の影連は上手く行きませんでしたが楽しい夜だった事を追記しておきます!!あはは!!!w