2013年9月8日日曜日

おニューデッキ






よくコンプで売っている安売り系デッキ5900円。↑これと一緒。

デッキ説明によると:::
★Joynt EP Deck★ デッキ上部のプライににグラスファイバーを採用する事により 強度UP&高反発を実現。
EPデッキの高反発、長寿命、ハイクオリティーな乗り心地を 是非お試し下さい。


何度か乗っているチャイニーズデッキ、いい印象があったので、8インチで安いので購入。
ちょっと乗ってはじきが良いとか板の善し悪しより、新しいデッキのコントロールに戸惑っている。ここの所ずっと削れまくりの古い板に乗り続けていたからテールの
ヒットポイントが大幅にずれているのが身体にしみ込んでいたようだ。
板は3ヶ月に一度は取り替えた方が良いようだ。

新しいのを買うたんびオレ程度なら板がどうだとか偉そうに言えるレベルじゃないと思い知らされる。www