2013年9月6日金曜日

おニューTシャツできました


ローカルのヤングアメリカン ジョージ君がデザインしたローカルTができました。
ローカルのシャケさんがプリント屋さんでサクサクっと作ってくれました。

レギュラーカラーは今回は黒Tに白プリント。サンプルにもう一枚、他で使って残っていたインクで作ってもらったが今回はこれ特別一枚なので、ちょっと気が引ける。


これから年に2回程度ローカルTを出して行こうと言う事になりそうです。


We Are Extremeとなっていて、あれ?Extremerじゃないのとジョージ君に聞いたら英語で説明されてニュアンス的に理解したところ www
もう自分らはもう既にこういうエクストリームツポーツをする人だからエクストリームだよ!と言われて、、、、、説明聞いたらもっと分からなくなった!!www

う〜んここらが英語を母国語にする人との差だなって思いましたね。

アンダスタン!と言っておきました。w


次回はコーチジャケットで作ろうと話が進んでいるようです。