2012年5月11日金曜日

影連日記 5/10 フラット

リハビリを兼ねたフラットランドでしたが、そんな簡単な話しじゃないっすね。w
昨晩は1時間ずっとペグウイリーをチャレンジしていまいましたが、できるきがしないっす!!1mがやっと、まずは5秒!約5mかな? これをクリヤしたい!

マニュアル系はほんとむずかしいです。今日はそれだけで何も進展無しで終わりました。
ほとんどの時間をsk8していたので、そっちではキックフリップの高さの出る回し方のコツが見えて来たのが唯一の進展でしたね。
バイクにはちょこっとだけでしたので、まあこんなもんでしょ。もう上手くなる事を急ぎませんよ。ゆっくり熟練していこうと思っています。

それでは、、