2012年5月1日火曜日

OLD BMXの集いに行ってきました

4/30 あいにく昨日までのピーカンの天気ではありませんでしたが、気温もあまり上がらずチャリ移動には最適で。いそいそとかみさんと集まりに出かけて行きました。

出来上がった自分のmid school bmx

熱いメンバーが集まり、そこここで熱いトークで盛り上がっていました。




この中じゃ自分のは新しすぎるようでちょっとハズレだったかも。今からじゃ高額なビンテージに手も出るはずもないので、みんなの気持ちのこもったカスタムバイクを眺めて熱い思いを聞いて楽しもうと思いました。

この夏あちこちでこのジャンルのバイクも見かけるようになるでしょうね。
楽しみ!!