2012年5月10日木曜日

リハビリ


遂に湿布薬が底をつき、仕方なく医者に行って聞いた所
湿布薬よりこの方がいいと勧められたのが、スティック。
いいです、いつでも簡単に塗れる。一日3〜4回塗るので
湿布薬だとすぐになくなるが、これだとかなり保ちそうです。

 
医者にかかって治りまでの過程を聞いたりストレッチ方法を聞きましたが、まあネットで見聞きした通りでした。しかし怪我してから1ヶ月半経ちなかなか治らないと捨て鉢気味でしたが、昔からかかっている整形外科の先生の、この怪我は安静にしていれば絶対治るよ、という言葉は心強かかったですね。ネットでは治った人の話しは見ますが、その人と自分が違って治らないかもしれない不安さが消えました。やっぱこんな普段の生活に支障があまりない怪我でも医者に見てもらうのも悪くはないですね。

それでは、、、