2012年5月18日金曜日

影連日記 5/17 ストリートバイクにて

毎日やると怪我の治りが遅くなるのが分かっているのに懲りずに影連してきちゃいました。というのも昨晩用事で隣駅に出かけるのにbmxで出向いた帰りに、あれ飛び系やらなければ、けっこう腕保つんじゃね?って思って、まあスケッて合間にちょっと乗る程度でもやってこようといそいそと出かけて行ってきました。

今日はバイクがいつものストリートの方を乗っていたのでしたが、ここのところフラットバイクばかり乗っていたので、はたしてこっちのバイクでせめてフラット移行前までは戻れるか心配でしたが、以外や以外以前より乗りやすい。フラットバイクでのバランス練習が効いているようで、スタンディングの以前より楽に長くできる(と言っても30秒程度です)ようになっていて自分でもびっくり。
ロールバックもかなりいい感じ、それに左足前の自分的にはグーフィー?な足でのマニュアルも長くは無理ですが、思ったよりは、などなかなかいい練習になりました。しかしどんなもんかとバニホを1回したらズキ〜〜〜ン!!まだ腕はそこまで回復していないようです。
あ〜早く治って180の練習に戻りたいです。

それでは、、