2012年5月27日日曜日

影連日記 5/26 フラット

ペグウイリー6秒になりました、、、

バースピンが少し楽に回せる様になりました、、、また進展はそれだけ、、

バランスまったく伸びません、、、センス無い、、、

ハングファイブ、、、、怖い!

アンクルデス練習はじました、、、フロントだけで乗れないので無理

ラードヤード練習はじめました、、、右腕の怪我のためハンドル保てずまだ無理

ファイヤーハイドランド、、、、、これが一番近いかな?でも後ろ向きのバランス課題

ディケイドの練習はじめました、、、できる気がしません。

フラット始めて20日進歩は牛歩より遅い、亀歩だな。www

カメポ!www

それでは、、、